人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どう森 ケータイ待ち受け画面キャラ別ダウンロードランキング 2/6~12
1位(初) マスター
2位(初) ぺりお
3位(3) とたけけ
4位(初) たぬきち(デパート)
5位(2) リセットさん
6位(3) あさみ
7位(初) オリビア
8位(4) 女の子06
9位(初) うんてんしゅ
10位(7) アイダホ
11位(9) たぬきち(雑貨屋)
12位(初) リッキー
13位(初) みしらぬねこ
14位(10) ももこ
15位(初) まいごちゃん
16位(8) 女の子01
17位(初) おかあさん
18位(6) オーロラ
19位(初) サラ
20位(20) まめきち

そろそろみんな打ち解けてきたマスターが1位を奪取。
レアキャラぺりおが2位に付けました。
住民キャラではアリビア姐さんがトップで7位。なんやん。
今回もギリギリ20位に食い込んだまめきち。来週こそつぶきちの逆襲の期待。

ちなみにサルモンティの待受画像はまだアップされてません。
by turkai | 2006-02-17 21:14

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧