人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もっとすごいどう森日記で守ります
火曜夜。雨。
雨だから花の水やり不要…というワケにはいかないんだろうな、きっと。
帰宅後、門開けて木揺すってたら、ケックさんが迷子ちゃんを連れてきてくれました。お母さん不在でも対面できるのね。
適当に釣り始めたらシーラカンスがヒット。雨降ってたので狙ってはいたけど、まさかホントに釣れるとは。早速見せびらかしました。
今週末から始まるぺりみの連続ドラマに備えて、ぺりおの撃墜準備。金のパチンコ借りたので、確実に打ち落としてみせます。
トラこがカミナリの服を欲しがる。トラこの服の趣味悪いなぁ…。

水曜朝。
役場上空。朝9時の鐘と同時にぺりお登場。撃墜。痛々しく墜ちる。
黒いチューリップが咲く。

水曜夜。
リーザス村へ。先日りん丸さんに頼んでおいた「よくわからない機械」を触らせてもらう。
続いてラフレシア村へ。釣りをやってみるが、5匹目のニゴイが釣れたところで諦めて退散。

木曜朝。
流れ星から手紙(月)。
ルナから手紙(プレゼント無し)。
アザラクから手紙(ロイヤルなテーブル)。
ハッケミィ。サルとの相性診断。結果よく分からない。
サルは風邪気味。クスリを投与。門開けるけどな。
リチャード引っ越し準備。一応引き止めておく。
2000株。まだ1個も売らず保有しています。あけの村はずっと75~60だったので売るに売れない。
by turkai | 2006-03-09 11:07

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧