人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マンガ家・小畑健を銃刀法違反で逮捕
何やってんの?(笑)<小畑健
東京では職質は珍しくないし、またまた護身用にアーミーナイフを持っていても、運が悪かったなぐらいにしか思わないけど。
午前0時過ぎ、練馬区大泉の路上に車止め、しかもヘッドライトは切れていて、職質されると「キャンプ用」とウソをつく。なんか怪しい!!
ヘンなクスリとかやってなきゃいいけどな…。
現状、この容疑だけなら、単行本の回収や映画公開の延期は無いでしょうが、
ま、まさか大場つぐみが仕組んだ罠だったりして!?

以下妄想デス。
担当編集と大場つぐみが「DEATHNOTE」の続編(外伝?)を企画立案する

でも、また共作すると印税が折半になるので大場がゴネる

大場が小畑を呼び出し罠にかける ←今ココ

大場が一人で続編(外伝?)を制作

ラッキーマンみたいな絵柄の「DEATHNOTE」が発表される

Excite エキサイト : 社会ニュース
マンガ家・小畑健を銃刀法違反で逮捕_c0039704_2034414.jpg

by turkai | 2006-09-07 14:22 | ニュース

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧