人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポケモンDS日記#2 未来はパール
地下探検やってみました。シンオウ地方全体の地下に広がる大迷宮。しかもほとんど状況説明なし。広大なマップにポツンと一人。ファミコン屈指のクソゲー「スーパーモンキー大冒険」を思い出しました。

全くルールが判らず手探り状態。サーチの方法とかネットで調べてみたり…。
それで、壁を掘りまくっていたら、すぐに手持ちの玉がいっぱいに。
交換してくれるオッサンが要求してくる玉の数字はほとんど一致せず。
もうさっぱりワケワカメ。
ケックさんのコメントによると、秘密基地(部屋?)にグッズが置ける。玉を埋めて大きくする。とのことですが、ワタシまだ根本的なことが判っていません(苦笑)。
秘密基地(部屋?)はどこ?
玉を埋めるにはどうすればいいの?

こんな感じで地下に入り浸ってると本編は進まないわ、レベルも上がらないわで、困ったところ。
FF5もまだレベル1です(フライングの意味無し)。
by turkai | 2006-10-12 10:44

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧