人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バーチャルコンソール2月の配信タイトル
■ファミコン
マイティボンジャック(テクモ)500
ギャラガ(ナムコ)500
星のカービィ 夢の泉の物語(任天堂)500
■スーファミ
かまいたちの夜(チュンソフト)800
真・女神転生(アトラス)900
超魔界村(カプコン)800
三國志IV(コーエー)800
■64
ゼルダの伝説 時のオカリナ(任天堂)1200
■メガドラ
ベア・ナックル 怒りの鉄拳(セガ)600
ストーリー・オブ・トア 光を継ぐ者(セガ)600
ベクターマン(セガ)600
ヴァーミリオン(セガ)600
■PCエンジン
ビジランテ(アイレムソフト)600
BE BALL(ハドソン)600
妖怪道中記(ナムコ)600
ワンダーモモ(ナムコ)600

個人的には「ベクターマン」に惹かれるけど、GC版の「ソニックジェムズ」買った方がお得だな。
ゲームセンターCXでも放映された「マイティボンジャック」「超魔界村」「妖怪道中記」も人気ありそう。というかメーカ側が上手く番組と連動させているのかもしれない。
コーエーの参入タイトルは「三國志IV」。あれ?もしかして任天堂ハードでの三國志は「IV」が最後だったりする?
by turkai | 2007-01-29 10:57 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧