人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> SLEEPY FLOOR vol.2(5/18)
DJイベント「SLEEPY FLOOR vol.2」に行ってきました。
とりさんの前を担当したdat2さんがバカ歌謡中心(パパはメキシコ人?や羽賀研二のネバーエンディングストーリーなど)の選曲だったので、うまく繋がるかな?とちょっと心配しましたが、とりさんの1曲目がかかったとたんそれは杞憂に終わりました。
1曲目は「クイズタイムショック」。フロアに矢島正明の声が響き渡り、掴みは成功。
以下で視聴できます。
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=CRCP-20228
序盤は「荒野の七人」のイントロで、デイブ・ディ・グループ→アル・カイオラ楽団→中シゲヲ→YMOを繋げてゆくプロ並の職人芸。客席からも喝采を浴びていました。
終盤も「What's Going on」で山下達郎と南佳孝を繋いで、随所に魅せる、繋ぎの巧さと、選曲の妙で楽しませていただきました。
山本直樹さんは1曲目こそ小西康陽でしたが、ガールズポップ中心の選曲。
江口寿史さんは凡ミスで1回、機械のトラブルでもう1回、曲を止めてしまうアクシデントがありましたが、さすがに盛り上がっていましたねぇ。

今回も好評だったようなので、またvol.3があるかもしれません。
SLEEPY FLOOR vol.2(5/18)_c0039704_1442625.jpg

SLEEPY FLOOR vol.2(5/18)_c0039704_14422674.jpg

by turkai | 2007-05-20 14:42 | とり・みき

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧