人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 浦和パルコ出店予定一覧
http://www.parco-urawa.com/web/199shops/

>紀伊国屋書店(書籍・雑誌)
>ロフト(健康雑貨・文具・ギフト雑貨)
>丸善(文具・雑貨)
西口に須原屋書店やユザワヤがあるので、紀伊国屋、ロフト、丸善の利用価値はあまりないかも。

>タワーレコード(CD・DVD)
浦和駅周辺は大きなCDショップが少なかった(山野楽器しかなかった?)ので嬉しい。

>ユナイテッドシネマ(シネコン)
9スクリーン、約1800席。
既存の東宝ヴェルデが3スクリーン、約400席なので、大躍進。
いままで副都心や川口や美園あたりまで観に行ってましたが、ここならレイトショーを観て帰宅するのも余裕です。

把握できていないショップも多いけど、現時点ではちょっと期待はずれ。
10月10日開店。
by turkai | 2007-08-10 11:21

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧