人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 浦和パルコに行ってきた
終戦直後の混乱期の佇まいを残す村落・浦和東口。
そんなオラが村にパルコが建ちました。
浦和パルコに行ってきた_c0039704_2385317.jpg
オープンは10月10日でしたが、今日はオープン後、はじめての週末なので大混雑。かつて「アド街ック天国」で伊勢丹が5位にランキングしたぐらい娯楽に飢えた街なので仕方ないか。つーか浦和ってこんなに人いたんだ…

とりあえず自転車で行ったのですが、地下駐輪場が面倒くせえ。駐輪スペースは広いのだが出入り口が狭くて混雑しやすい。
駐車スペースはさらに足りなくて、当面は浦和競馬場の駐車場借りて無料送迎バス走らせるみたい。ウチからならそれを利用した方が良さそうだな。

紀伊国屋書店(5階)
カウンターは1カ所、レジは計7台。店内検索端末アリ。
品揃えは須原屋書店には及ばない感じ。用もないのにわざわざ立ち寄るほどでもないかな。
浦和パルコに行ってきた_c0039704_239672.jpg


タワーレコード(4階)
タワレコにしては小さい店舗だけど、浦和駅周辺のCD屋としては最大。歓迎はしますが、アニソン・ゲーム関連はとても少ないです。
浦和にもアニメイトできないかなぁ。ゲマズでもいいよ。
浦和パルコに行ってきた_c0039704_2392221.jpg



地下には大丸フードマーケットが入っています。
佐世保バーガーのビッグマンで、ベーコンエッグバーガーを食べました。美味い美味い。
コールドストーンも結構並んでましたよ。

中央図書館は11月末オープン。
もうちょっと落ち着いたらまた行ってこようと思います。
by turkai | 2007-10-14 02:39

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧