人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アニメ感想(5/3)
視聴継続中
月:日和、メイドガイ
火:RD、ブラスレイター
水:SA、ドルアーガ
木:図書館
金:マクロス、イタキス
土:ペルソナ、紅、ペンギン娘
日:ルルーシュ

■「S.A.スペシャルエー」第4話
ゴットゥーザ兄さん(二位さん)がひとり気を吐いてるアニメ。
つーかクラスメイト空気だな。

■「図書館戦争」第4話
組織が小せえ。図書隊って全国で10人ぐらいしかいないのかな?

■「マクロスF」第5話
設定回。気になる点や不満もあるけど別にハードSFじゃないからいいか…。
シナリオはご都合主義すぎて笑ってしまう。

■「イタズラなKiss」第5話
じん子の声面白いwww
万が一「Gu-Guガンモ」第2シリーズが今製作されたらガンモ役最有力候補だな…。

■「ゴルゴ13」第4話
ビッチ役の岡本麻弥。
今調べてみたら実写版「野々村病院の人々」にも出てたのな。何やってんだ…。

■「紅」第5話
201系祭り開催中!(←そこかよ!)
クロストークの場面や感情が入り乱れる場面とか絵も芝居も上手い。

■「ペンギン娘はぁと」第3話
この調子だとそろそろR-18タグが付いてもおかしくないな…

■「CandyBoy」第1話
監督・脚本=ほしかわたかふみ、キャラクターデザイン=波部崇、制作=AIC
ニコニコアニメチャンネル第2弾。
作画も声優も力が入ってます。百合ですがboy要素はどこ?

■「ドルアーガの塔」第5話
神回。内容は全くないけどな。

■「ルパン三世 カリオストロの城」
宮崎絡みで「ポニョ」には触れても、ルパン絡みの「RED vs GREEN」には一切触れず。
「ポニョ」って言いたいだけだろ!(笑)
by turkai | 2008-05-04 00:43 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧