人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドコモ906&706シリーズ発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40068.html
906/706シリーズ全19機種中10機種がWMV対応、6機種がFlashVideo対応したことで、動画サービスが重点的に強化されたようです。
デザイン的には各社これまでの特徴を踏襲していてる反面、斬新さがなく面白味に欠けます。
それはそれとして、P905iTVの後継機は発表されなかったのは意外でした。それだけ完成度が高い機種でもあるんですが、もしかして不人気機種なのか?(笑)
個人的には、以前はケータイによる動画配信/投稿にも興味はありましたが、いざ実際P905iTVを使ってみると、毎日ワンセグ録画を消化すのに追われて動画まで見てる余裕がありません。
元々頻繁に買い換える方でもなかったし、契約上2年間は機種変更できないので、あまりにデキのいい後継機が出るのも悔しいのですが、後継機が出ないというのもちょっと寂しかったりする。そんな微妙なお年頃。
by turkai | 2008-05-30 18:44 | 携帯

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧