人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アニメ感想(7/31)
視聴継続中
月:夏目友人帳
火:RD、ブラスレイター
水:スレイヤーズ、魔法遣い
木:ひだまり
金:バーディー、マクロス、イタキス
土:なし
日:なし

ちょっと視聴環境が変わったので、見逃したり、録画の失敗が多かったです。

■「マクロスF」第16話
ランカのアイモがバジュラに効果があるかどうかの実験。意外とニンジーンも効くかもよ?
EDはライブ直前なのでMay'nの実写映像。

■「イタズラなKiss」第16話
世界的な資産家の娘なのに帰路は成田までリムジンバスか。

■「RD 潜脳調査室」第16話
エロい調査はソウタにお任せ!
ソウタがホロンに勝てないのは、ホロンのパンチラに気を取られていたからだと思う(←違)

■「ひだまりスケッチ×365」第4話
大沼心演出回。てゆーか宮子主役回。
一期のOPでも描かれていた百合→ガガガガのシーンがやっと本編に登場。

■「ひだまりスケッチ×365」第5話
OPの差異。
でこぴーんロケット!?

鯖→鮪→鯛→鮑→鰆
法則性も解らぬまま皿のおかずも無くなってしまいました。どうなる次回!?

BSi版はOPの最後も違うらしいです。
by turkai | 2008-08-01 15:07 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧