ロイたー共同通信
2016-01-31T19:40:58+09:00
turkai
同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
Excite Blog
2015年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/25246834/
2016-01-31T19:41:51+09:00
2016-01-31T19:40:58+09:00
2016-01-31T19:40:58+09:00
turkai
映画
1位『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
-----90点----------------------------------------------
2位『インサイド・ヘッド』
3位『スターウォーズ/フォースの覚醒』
4位『ホーンズ 容疑者と告白の角』
5位『映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム』
6位『君が生きた証』
7位『セッション』
8位『ウォーリアー』
9位『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
-----80点----------------------------------------------
10位『薄氷の殺人』
11位『ヴィジット』
12位『くちびるに歌を』
13位『クリード チャンプを継ぐ男』
14位『アントマン』
15位『キングスマン』
16位『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
17位『ジュラシック・ワールド』
18位『海街ダイアリー』
19位『ワイルドカード』
20位『アメリカン・スナイパー』
21位『はじまりのうた』
22位『フォックスキャッチャー』
-----70点----------------------------------------------
23位『プリデスティネーション』
24位『インヒアレント・ヴァイス』
25位『007 スペクター』
26位『ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ』
27位『駆込み女と駆出し男』
28位『22ジャンプストリート』
29位『チャッピー』
30位『コードネーム U.N.C.L.E.』
31位『誘拐の掟』
32位『ニンジャ・アベンジャーズ』
33位『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』
34位『ピッチ・パーフェクト』
35位『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』
36位『トゥモローランド』
37位『ワイルド・スピード SKY MISSION』
38位『おみおくりの作法』
39位『ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男』
40位『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』
-----60点----------------------------------------------
41位『百日紅 Miss HOKUSAI』
42位『ラン・オールナイト』
43位『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』
44位『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
45位『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』
46位『DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧』
47位『幕が上がる』
48位『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
49位『ゼロの未来』
50位『シンデレラ』
51位『ヒックとドラゴン2』
52位『お!バカんす家族』
53位『スパイ・レジェンド』
54位『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』
55位『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』
56位『ジャッジ 裁かれる判事』
57位『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』
-----50点----------------------------------------------
58位『テッド2』
59位『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
60位『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』
61位『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
62位『脳内ポイズンベリー』
63位『マエストロ!』
64位『チャイルド44 森に消えた子供たち』
65位『ブラックハット』
66位『カリフォルニア・ダウン』
67位『ハイネケン 誘拐の代償』
68位『リピーテッド』
-----40点----------------------------------------------
69位『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
70位『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』
71位『ピクセル』
-----30点----------------------------------------------
72位『ジュピター』
73位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』
-----20点----------------------------------------------
74位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第7章』
-----10点----------------------------------------------
-----0点----------------------------------------------
]]>
2014年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/23602514/
2015-03-01T00:00:00+09:00
2015-03-01T21:40:32+09:00
2015-03-01T21:37:03+09:00
turkai
映画
1位『LEGOムービー』
-----90点----------------------------------------------
2位『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
3位『6才のボクが、大人になるまで。』
4位『ゴーン・ガール』
5位『ゴジラ』
6位『イコライザー』
7位『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
8位『アメリカン・ハッスル』
-----80点----------------------------------------------
9位『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』
10位『her/世界でひとつの彼女』
11位『グランド・ブダペスト・ホテル』
12位『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
13位『WOOD JOB! 神去なあなあ日常』
14位『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
15位『マチェーテ・キルズ』
16位『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
17位『X-MEN:フューチャー&パスト』
18位『ベイマックス』
-----70点----------------------------------------------
19位『天才スピヴェット』
20位『なんちゃって家族』
21位『野のなななのか』
22位『プリズナーズ』
23位『複製された男』
24位『ラッシュ/プライドと友情』
25位『怪しい彼女』
26位『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』
27位『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
28位『ロボコップ』
29位『銀の匙 Silver Spoon』
30位『ドン・ジョン』
31位『アデル、ブルーは熱い色』
32位『インターステラー』
33位『LIFE!』
34位『バトルフロント』
35位『ハミングバード』
36位『バッドガイ 反抗期の中年男』
37位『アメイジング・スパイダーマン2』
38位『ジャージー・ボーイズ』
-----60点----------------------------------------------
39位『ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中』
40位『ホドロフスキーのDUNE』
41位『サード・パーソン』
42位『テルマエ・ロマエ2』
43位『キックアス/ジャスティス・フォーエバー』
44位『フライト・ゲーム』
45位『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』
46位『るろうに剣心 京都大火編』
47位『るろうに剣心 伝説の最期編』
48位『スノーピアサー』
49位『大脱出』
50位『デンジャラス・バディ』
51位『イントゥ・ザ・ストーム』
52位『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』
53位『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』
54位『ポール・ヴァーホーヴェン/トリック』
55位『テロ,ライブ』
56位『グランドピアノ 狙われた黒鍵』
57位『美女と野獣』
58位『宇宙兄弟#0』
59位『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』
60位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章』
61位『アイム・ソー・エキサイテッド!』
-----50点----------------------------------------------
62位『アナと雪の女王』
63位『LUCY/ルーシー』
64位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章』
-----40点----------------------------------------------
65位『超高速!参勤交代』
66位『ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日』
67位『トランセンデンス』
68位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第3章』
69位『ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック』
-----30点----------------------------------------------
70位『きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ トーマスと失われた王冠』
71位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章』
72位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章』
-----20点----------------------------------------------
73位『マレフィセント』
74位『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第1章』
-----10点----------------------------------------------
-----0点----------------------------------------------
]]>
2013年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/21366882/
2014-01-01T00:00:00+09:00
2015-03-01T21:44:47+09:00
2014-01-03T01:20:41+09:00
turkai
未分類
1位『ゼロ・グラビティ』
-----90点----------------------------------------------
2位『クロニクル』
3位『パシフィック・リム』
4位『クラウド アトラス』
5位『ばしゃ馬さんとビッグマウス』
6位『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』
7位『悪の法則』
8位『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』
9位『きっと、うまくいく』
10位『ハナ 奇跡の46日間』
-----80点----------------------------------------------
11位『もらとりあむタマ子』
12位『横道世之介』
13位『キャビン』
14位『LOOPER/ルーパー』
15位『ローン・レンジャー』
16位『風立ちぬ』
17位『ジャンゴ 繋がれざる者』
18位『はじまりのみち』
19位『パラノーマン ブライス・ホローの謎』
20位『セデック・バレ 第一部 太陽旗』
21位『ラストスタンド』
22位『シュガー・ラッシュ』
-----70点----------------------------------------------
23位『21ジャンプストリート』
24位『ムーンライズ・キングダム』
25位『地獄でなぜ悪い』
26位『キャリー』
27位『マン・オブ・スティール』
28位『ゼロ・ダーク・サーティ』
29位『アウトロー』
30位『ハングオーバー!!! 最後の反省会』
31位『シュガーマン 奇跡に愛された男』
32位『建築学概論』
33位『アイアンマン3』
34位『ペーパーボーイ 真夏の引力』
35位『サイド・エフェクト』
36位『リンカーン』
37位『テッド』
38位『バレット』
39位『サウンド・オブ・ノイズ』
40位『プロジェクトX』
41位『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』
42位『エリジウム』
43位『藁の楯』
44位『15歳、アルマの恋愛妄想』
45位『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
-----60点----------------------------------------------
46位『ザ・マスター』
47位『フライト』
48位『セデック・バレ 第二部 虹の橋』
49位『イノセント・ガーデン』
50位『ライジング・ドラゴン』
51位『舟を編む』
52位『ザ・タワー 超高層ビル大火災』
53位『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』
54位『プレミアム・ラッシュ』
55位『欲望のバージニア』
56位『アンタッチャブルズ』
57位『世界にひとつのプレイブック』
58位『鑑定士と顔のない依頼人』
59位『ヒッチコック』
60位『L.A.ギャング ストーリー』
61位『ポゼッション』
62位『ハッシュパピー バスタブ島の少女』
63位『スタートレック イントゥ・ダークネス』
64位『かぐや姫の物語』
65位『エンド・オブ・ホワイトハウス』
66位『スティーブ・ジョブズ』
67位『グランド・イリュージョン』
68位『バーニー/みんなが愛した殺人者』
69位『リアル 完全なる首長竜の日』
70位『ジャッキー・コーガン』
71位『オーガストウォーズ』
72位『俺たちサボテン・アミーゴ』
-----50点----------------------------------------------
73位『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』
74位『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』
75位『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
76位『清洲会議』
77位『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』
78位『REDリターンズ』
79位『スプリング・ブレイカーズ』
80位『ワールド・ウォーZ』
81位『死霊のはらわた』
82位『エイリアン バスターズ』
83位『ムービー43』
84位『レッド・ライト』
85位『オブリビオン』
-----40点----------------------------------------------
86位『モネ・ゲーム』
87位『ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋! 紫のバラは危険な香り!?』
88位『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』
89位『HK 変態仮面』
90位『アフター・アース』
-----30点----------------------------------------------
91位『きかんしゃトーマス ブルーマウンテンの謎』
92位『ダイ・ハード/ラスト・デイ』
-----20点----------------------------------------------
-----10点----------------------------------------------
-----0点----------------------------------------------
]]>
2012年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/19576541/
2013-05-03T21:35:00+09:00
2015-03-01T21:46:09+09:00
2013-03-04T14:46:43+09:00
turkai
未分類
1位『桐島、部活やめるってよ』
2位『裏切りのサーカス』
-----90点----------------------------------------------
3位『ファミリー・ツリー』
4位『戦火の馬』
5位『この空の花 長岡花火物語』
6位『ドライヴ』
7位『テイク・ディス・ワルツ』
-----80点----------------------------------------------
8位『サニー 永遠の仲間たち』
9位『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』
10位『エクスペンダブルズ2』
11位『007 スカイフォール』
12位『ドラゴン・タトゥーの女』
13位『ブロンソン』
14位『アベンジャーズ』
15位『哀しき獣』
-----70点----------------------------------------------
16位『ザ・レイド』
17位『おおかみこどもの雨と雪』
18位『おとなのけんか』
19位『最強のふたり』
20位『ヤング≒アダルト』
21位『アルゴ』
22位『ヒューゴの不思議な発明』
23位『アーティスト』
24位『小悪魔はなぜモテる?!』
25位『ふがいない僕は空を見た』
26位『J・エドガー』
27位『メン・イン・ブラック3』
28位『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
29位『アタック・ザ・ブロック』
30位『SHAME シェイム』
31位『アメイジング・スパイダーマン』
32位『ザ・マペッツ』
33位『バトルシップ』
34位『ジョン・カーター』
35位『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
36位『ハロー!?ゴースト』
37位『聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦』
38位『バーク アンド ヘア』
39位『巨神兵東京に現わる 劇場版』
40位『アイアン・スカイ』
41位『ロボット』
-----60点----------------------------------------------
42位『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』
43位『エージェント・マロリー』
44位『ルビー・スパークス』
45位『のぼうの城』
46位『ピープルVSジョージ・ルーカス』
47位『るろうに剣心』
48位『捜査官X』
49位『トロール・ハンター』
50位『ヴァルハラ・ライジング』
51位『ミッドナイト・イン・パリ』
52位『ペントハウス』
53位『鍵泥棒のメソッド』
54位『ウルトラマンサーガ』
55位『悪の教典』
56位『HICK ルリ13歳の旅』
57位『聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!』
58位『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』
59位『スーパーチューズデー 正義を売った日』
60位『リンカーン/秘密の書』
61位『声をかくす人』
62位『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』
63位『プロメテウス』
64位『セクレタリアト/奇跡のサラブレッド』
65位『リンカーン弁護士』
-----50点----------------------------------------------
66位『きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲』
67位『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
68位『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
69位『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
70位『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
71位『テルマエ・ロマエ』
72位『愛と誠』
73位『素敵な人生の終り方』
74位『砂漠でサーモン・フィッシング』
75位『ダークナイト ライジング』
76位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
77位『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』
78位『劇場版 東京スカイツリー 世界一のひみつ』
79位『逆転裁判』
80位『顔のないスパイ』
81位『ロボジー』
-----40点----------------------------------------------
82位『ダークシャドウ』
83位『BRAVE HEARTS 海猿』
84位『宇宙兄弟』
85位『麒麟の翼 劇場版・新参者』
86位『メランコリア』
87位『しあわせのパン』
-----30点----------------------------------------------
-----20点----------------------------------------------
88位『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
89位『ALWAYS 三丁目の夕日`64』
-----10点----------------------------------------------
-----0点----------------------------------------------
]]>
2011年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/19622819/
2013-03-03T00:00:00+09:00
2015-03-01T21:47:32+09:00
2013-03-07T19:45:18+09:00
turkai
映画
1位『宇宙人ポール』
-----90点----------------------------------------------
2位『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』
3位『スーパー!』
4位『ファンタスティック Mr.FOX』
5位『その街のこども 劇場版』
6位『ブルーバレンタイン』
7位『ソーシャル・ネットワーク』
8位『ブラック・スワン』
-----80点----------------------------------------------
9位『ゴーストライター』
10位『ミッション:8ミニッツ』
11位『塔の上のラプンツェル』
12位『SUPER 8/スーパーエイト』
13位『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
14位『冷たい熱帯魚』
15位『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
16位『ピラニア3D』
17位『127時間』
18位『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』
19位『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』
20位『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』
21位『ザ・タウン』
22位『ザ・ファイター』
23位『英国王のスピーチ』
-----70点----------------------------------------------
24位『くまのプーさん』
25位『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』
26位『ラスト・ターゲット』
27位『トゥルー・グリッド』
28位『コンテイジョン』
29位『探偵はBARにいる』
30位『RED/レッド』
31位『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』
32位『イップ・マン 序章』
33位『イップ・マン 葉問』
-----60点----------------------------------------------
34位『ヒア アフター』
35位『アンチクライスト』
36位『スプライス』
37位『デビル』
38位『モンスターズ/地球外生命体』
39位『最終突撃取材計画!』
40位『モールス』
41位『ジャッカス3D』
42位『忍たま乱太郎』(実写版)
43位『アンストッパブル』
44位『グリーン・ホーネット』
45位『デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断』
-----50点----------------------------------------------
46位『エッセンシャル・キリング』
47位『エンジェル ウォーズ』
48位『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』
49位『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
50位『映画 けいおん!』
51位『コクリコ坂から』
52位『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』
-----40点----------------------------------------------
53位『あしたのジョー』
54位『世界侵略: ロサンゼルス決戦』
55位『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
-----30点----------------------------------------------
56位『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』
57位『はやぶさ/HAYABUSA』
58位『ステキな金縛り』
59位『さや侍』
60位『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
61位『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』
62位『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』
63位『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』
-----20点----------------------------------------------
64位『ツーリスト』
65位『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
-----10点----------------------------------------------
66位『セカンドバージン』
-----0点----------------------------------------------
]]>
2010年映画ランキング
http://turkai.exblog.jp/19622813/
2013-01-01T00:00:00+09:00
2015-03-01T21:49:11+09:00
2013-03-07T19:43:58+09:00
turkai
映画
1位『(500)日のサマー』
-----90点----------------------------------------------
2位『キック・アス』
3位『トイ・ストーリー3』
4位『インセプション』
5位『ハート・ロッカー』
6位『第9地区』
7位『マイレージ、マイライフ』
8位『ぼくのエリ 200歳の少女』
-----80点----------------------------------------------
9位『カラフル』
10位『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』
11位『瞳の奥の秘密』
12位『十三人の刺客』
13位『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
14位『さんかく』
15位『17歳の肖像』
16位『インビクタス 負けざる者たち』
17位『ヒックとドラゴン』
18位『ブルーノ』
-----70点----------------------------------------------
19位『涼宮ハルヒの消失』
20位『マリア様がみてる』
21位『Dr.パルナサスの鏡』
22位『シャーロック・ホームズ』
23位『ローラーガールズ・ダイアリー』
24位『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』
25位『エクスペンダブルズ』
26位『コララインとボタンの魔女 3D』
27位『アドベンチャーランドへようこそ』
28位『ミレニアム2 火と戯れる女』
29位『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士』
30位『ゲゲゲの女房』
-----60点----------------------------------------------
31位『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
32位『アイガー北壁』
33位『マチェーテ』
34位『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』
35位『月に囚われた男』
36位『ヤギと男と男と壁と』
37位『ゾンビランド』
38位『書道ガールズ わたしたちの甲子園』
39位『アイアンマン2』
40位『アウトレイジ』
41位『リトル・ランボーズ』
42位『クロッシング』
43位『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』
44位『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』
45位『レバノン』
-----50点----------------------------------------------
46位『シャッター アイランド』
47位『ガフールの伝説』
48位『ゴールデンスランバー』
49位『借りぐらしのアリエッティ』
50位『オーケストラ!』
51位『ベスト・キッド』
52位『告白』
53位『かいじゅうたちのいるところ』
54位『七瀬ふたたび』
55位『バッド・ルーテナント』
-----40点----------------------------------------------
56位『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』
57位『いばらの王 King of Thorn』
58位『DearGirl~Stories~THE MOVIE』
59位『トロン:レガシー』
-----30点----------------------------------------------
60位『時をかける少女』
61位『アリス・イン・ワンダーランド』
-----20点----------------------------------------------
62位『きかんしゃトーマス 伝説の英雄』
-----10点----------------------------------------------
63位『ゴースト もういちど抱きしめたい』
-----0点----------------------------------------------
]]>
2011年06月購入予定
http://turkai.exblog.jp/16414766/
2011-06-01T00:00:00+09:00
2011-06-02T19:51:14+09:00
2011-06-02T19:51:14+09:00
turkai
マンガ
01 松本テマリ/芝村裕吏『キュビズム・ラブ(1)』 エンターブレイン/¥651(書籍扱)
03 小畑健/大場つぐみ『バクマン。(13)』 集英社/¥420
07 太田モアレ『鉄風(4)』 講談社/未定
10 島本和彦『アオイホノオ(6)』 小学館/¥560
13 末次由紀『ちはやふる(13)』 講談社/¥440
17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了(39)』 講談社/¥440
17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録(17)』 講談社/¥440
17 久米田康治『かってに改蔵(14)』 小学館/¥780
20 喜国雅彦/みうらじゅん『色即ぜねれいしょん(2)完』 秋田書店/¥560
23 小山宙哉『宇宙兄弟(14)』 講談社/¥590
23 東村アキコ『主に泣いてます(4)』 講談社/¥570
25 鈴木みそ『限界集落温泉(3)』 エンターブレイン/¥693(書籍扱)
25 須藤真澄『水蜻蛉の庭』 エンターブレイン/¥819(書籍扱)
27 ラズウェル細木、他『カレー漫』 少年画報社/¥550(廉価版)
30 小田扉『団地ともお(18)』 小学館/¥550]]>
2011年05月購入予定
http://turkai.exblog.jp/16130981/
2011-05-01T00:00:00+09:00
2011-04-01T17:27:59+09:00
2011-04-01T17:27:59+09:00
turkai
マンガ
13 谷川史子『おひとり様物語(3)』 講談社/¥700
14 宮田紘次『ヨメがコレなもんで。』 エンターブレイン/¥651(書籍扱)
25 須藤真澄『庭先塩梅(1)』 エンターブレイン¥819(書籍扱)
27 氷川へきる『ぱにぽに(16)』 スクウェアエニックス/¥630
27 小坂俊史『遠野モノがたり』 竹書房/¥780
28 相原コージ『真・異種格闘大戦(9)』 双葉社/¥900
30 河合克敏『とめはねっ!鈴里高校書道部(8)』 小学館/¥550
30 石田敦子『球場ラヴァーズ(3)』 少年画報社/¥560
下 杜康潤『お寺とみんなの毎日 坊主DAYS(2)』 新書館/¥777(書籍扱)
下 古泉智浩『1984 スイートメモリーズ』 青林工藝舎/¥1155(書籍扱)]]>
2011年02月購入予定
http://turkai.exblog.jp/15700534/
2011-02-01T00:00:00+09:00
2011-01-01T17:49:46+09:00
2011-01-01T17:49:46+09:00
turkai
マンガ
04 前川かずお『逆転検事(4)』 講談社/¥580
07 今野隼史『声優劇場 パプリオーン!みずはらさん(3)』 ジャイブ/¥798(書籍扱)
12 あさりよしとお『アステロイド・マイナーズ(2)』 徳間書店/¥620
12 釣巻和『くおんの森(3)』 徳間書店/¥620
12 釣巻和『釣巻和作品集 うさぎ装束』 徳間書店/¥620
上 古泉智浩『フェイク』 青林工藝舎/¥1155(書籍扱)
中 羽生生純『無法使いアッポちゃん(1)』 太田出版/¥1000(書籍扱)
17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了(38)』 講談社/¥440
17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録(16)』 講談社/¥440
17 コージィ城倉『おれはキャプテン(25)』 講談社/¥440
17 久米田康治『さよなら絶望先生(24)』 講談社/¥440
18 久米田康治『かってに改蔵 新装版(11)』 小学館/¥780
23 北道正幸『プ~ねこ(4)』 講談社/¥560
23 東村アキコ『主に泣いてます(3)』 講談社/¥570
23 山本直樹『レッド(5)』 講談社/¥1010
25 唐沢なをき『まんが極道(5)』 エンターブレイン/¥693(書籍扱)
25 三好銀『海辺へ行く道 冬』 エンターブレイン/¥777(書籍扱)
26 大橋隼人『R-15(2)』 角川書店/¥588(書籍扱)
26 kashmir『○本の住人(4)』 芳文社/¥860
28 榎本俊二『思ってたよりフツーですね(2)』 角川書店/¥1155(書籍扱)
28 石田敦子『球場ラヴァーズ(2)』 少年画報社/¥560
下 永野のりこ『電波オデッセイ(1)』 復刊ドットコム/¥1260(書籍扱)]]>
2011年01月購入予定
http://turkai.exblog.jp/15554120/
2011-01-01T00:00:00+09:00
2010-12-03T14:36:22+09:00
2010-12-03T14:36:22+09:00
turkai
マンガ
08 泉昌之『食の軍師』 日本文芸社/¥620
15 宮田紘次『真昼に深夜子(2)』 エンターブレイン/¥651(書籍扱)
15 室井大資『ブラステッド(2)』 エンターブレイン/¥714(書籍扱)
20 施川ユウキ『森のテグー(2)完』 秋田書店/¥560
24 上野顕太郎『明日の夜は千の眼を持つ』 エンターブレイン/¥1323(書籍扱)
26 大和田秀樹『機動戦士ガンダム4コマ最前線』 角川書店/¥588(書籍扱)
26 相原コージ『漫歌 最終派』 小学館/¥1800(書籍扱)
下 白川嘘一郎+くさなぎゆうぎ『れとろげ。(1)』 マイクロマガジン社/¥840(書籍扱)]]>
2010年12月購入予定
http://turkai.exblog.jp/15421427/
2010-12-01T00:00:00+09:00
2010-11-08T09:25:32+09:00
2010-11-08T09:25:32+09:00
turkai
マンガ
13 末次由紀『ちはやふる(11)』 講談社/¥440
13 二ノ宮知子『のだめカンタービレ(25)』 講談社/¥440
13 今敏『OPUS(上)』 徳間書店/¥980
13 今敏『OPUS(下)』 徳間書店/¥980
中 白川嘘一郎 くさなぎゆうぎ『れとろげ。(1)』 マイクロマガジン社/¥840(書籍扱)
18 kashimir『百合星人ナオコサン(3)』 アスキーメディアワークス/¥1029(書籍扱)
22 榎本俊二『斬り介とジョニー四百九十九人斬り』 講談社/未定
22 小山宙哉『宇宙兄弟(12)』 講談社/¥580
22 青春『青春鉄道(2)』 メディアファクトリー/¥750
24 上野顕太郎『夜は千の眼を持つ(3)』 エンターブレイン/¥1323(書籍扱)
24 中村光『聖☆おにいさん(6)』 講談社/¥580
24 金平守人『エロ漫の星(上)』 少年画報社/¥800
24 金平守人『エロ漫の星(下)』 少年画報社/¥800
25 小田扉『団地ともお(17)』 小学館/¥550
25 ほあしかのこ『新・鉄子の旅(2)』 小学館/¥610
27 みなもと太郎『風雲児たち 幕末編(18)』 リイド社/¥550]]>
2010年11月購入予定
http://turkai.exblog.jp/15257887/
2010-10-08T23:32:57+09:00
2010-10-08T23:33:07+09:00
2010-10-08T23:33:07+09:00
turkai
マンガ
05 ゆうきまさみ『究極超人あ~る R・田中一郎登場の巻』 小学館/\600(廉価版)
06 小坂俊史『せんせいになれません(7)』 竹書房/\680
12 島本和彦『アオイホノオ(5)』 小学館/\560
13 石黒正数『石黒正数短篇集2 ポジティブ先生』 徳間書店/\620
15 入江亜季『乱と灰色の世界(2)』 エンターブレイン/\651(書籍扱)
15 長崎ライチ『ふうらい姉妹(1)』 エンターブレイン/\609(書籍扱)
15 原鮎美『ピーチ・オン・ザ・ビーチ(1)』 エンターブレイン/\651(書籍扱)
15 宮田絋次『ききみみ図鑑』 エンターブレイン/\651(書籍扱)
16 笠辺哲『ももきや(2)』 Bbmfマガジン/\630
17 久米田康治『さよなら絶望先生(23)』 講談社/\440
17 コージィ城倉『おれはキャプテン(24)』 講談社/\440
17 大和田秀樹『ムダヅモ無き改革(5)』 竹書房/\680
18 久米田康治『かってに改蔵 新装版(9)』 小学館/\780
22 黒田硫黄『あたらしい朝(2)』 講談社/\570
22 とよ田みのる『友達100人できるかな(4)』 講談社/\630
25 三家本礼『血まみれスケバンチェーンソー(2)』 エンターブレイン/\682(書籍扱)
25 山川直人『澄江堂主人(1)』 エンターブレイン/\777(書籍扱)
25 Dr.モロー『Dr.モローのリッチな生活G(2)』 ワニブックス/\945(書籍扱)
27 氷川へきる『ぱにぽに(15) 初回限定特装版』 スクウェアエニックス/\1200
30 ゆうきまさみ『ゆうきまさみ年代記』 小学館/\1500]]>
2010年10月購入予定
http://turkai.exblog.jp/15257878/
2010-10-08T23:32:12+09:00
2010-10-08T23:32:22+09:00
2010-10-08T23:32:22+09:00
turkai
マンガ
04 小畑健『バクマン。(10)』 集英社/\420
07 太田モアレ『鉄風(3)』 講談社/未定
07 六道神士『エクセル・サーガ(25)』 少年画報社/\530
09 美水かがみ『らき☆すた(8)』 角川書店/\798(書籍扱)
15 長野香子『ノラ猫の恋(2)』 エンターブレイン/\714(書籍扱)
15 加藤元浩『Q.E.D.証明終了(37)』 講談社/\440
15 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録(15)』 講談社/\440
15 西本英雄『もう、しませんから。(11)』 講談社/\440
中 田中圭一『メカ硬派』 太田出版/\1000(書籍扱)
18 久米田康治『かってに改蔵 新装版(8)』 小学館/\780
22 木村紺『からん(5)』 講談社/\580
25 おおひなたごう『空飛べ!ブッチ 完全版』 エンターブレイン/\777(書籍扱)
25 鈴木みそ『限界集落温泉(2)』 エンターブレイン/\714(書籍扱)
25 中村光『荒川アンダー ザ ブリッジ(11)』 スクウェアエニックス/\540
29 美内すずえ『ガラスの仮面(46)』 白泉社/\420]]>
2010年09月購入予定
http://turkai.exblog.jp/14900039/
2010-09-01T00:00:00+09:00
2010-08-05T19:35:35+09:00
2010-08-05T19:35:35+09:00
turkai
マンガ
13 安永航一郎『青空にとおく酒浸り(4)』 徳間書店/¥620
13 末次由紀『ちはやふる(10)』 講談社/¥440
17 久米田康治『かってに改蔵 新装版(7)』 小学館/¥780
22 カラスヤサトシ『カラスヤサトシ(5)』 講談社/¥600
22 久保保久『よんでますよ、アザゼルさん。(5)』 講談社/¥630
22 小山宙哉『宇宙兄弟(11)』 講談社/¥580
24 ヤマザキマリ『世界の果てでも漫画描き(1)』 集英社/未定(書籍扱)
25 ヤマザキマリ『テルマエ・ロマエ(2)』 エンターブレイン/¥714(書籍扱)
30 安倍夜郎『深夜食堂(6)』 小学館/¥780
30 河合克敏『とめはねっ!(7)』 小学館/¥550
下 近藤ようこ『逢魔が橋』 青林工藝舎/¥1365(書籍扱)]]>
2010年07月購入予定
http://turkai.exblog.jp/14546493/
2010-07-01T00:00:00+09:00
2010-06-08T17:03:07+09:00
2010-06-08T17:03:07+09:00
turkai
マンガ
06 前川かずお「逆転検事(3)」 講談社/¥580
09 グレゴリ青山「マダムGの館」 小学館/¥950
上 山本直樹「世界最後の日々」 イースト・プレス/¥1395(書籍扱)
16 コージィ城倉「おれはキャプテン(23)」 講談社/¥440
16 久米田康治「かってに改蔵 新装版(5)」 小学館/¥780
23 浦沢直樹「BILLY BAT(4)」 講談社/¥620
23 柏原麻実「宙のまにまに(8)」 講談社/¥570
23 そにしけんじ「ザリガニ課長(3)」 講談社/¥590
23 日本橋ヨヲコ「少女ファイト(7)」 講談社/未定
23 山田芳裕「へうげもの(11)」 講談社/¥560
23 山岸凉子「テレプシコーラ/舞姫 第2部(4)」 メディアファクトリー/¥620
24 榎本ナリコ「ハルヲ サクラダファミリア」 一迅社/¥1050
24 榎本ナリコ「ふしぎなジジガール」 一迅社/¥1050
24 榎本ナリコ「寓話アレゴリア」 一迅社/¥1050
24 榎本ナリコ「力の在り処(1)」 一迅社/¥1050
24 榎本ナリコ「力の在り処(2)」 一迅社/¥1050
24 上野顕太郎「さよならもいわずに」 エンターブレイン/¥998(書籍扱)
24 三宅乱丈「イムリ(8)」 エンターブレイン/¥683(書籍扱)
28 森下裕美「大阪ハムレット(4)」 双葉社/¥700
28 みなもと太郎「風雲児たち 幕末編(17)」 リイド社/¥550
29 若杉公徳「みんな!エスパーだよ!(1)」 講談社/¥580
29 若杉公徳「デトロイトメタルシティ(10)完」 白泉社/¥540
30 喜国雅彦「魔Qケン乙(3)」 小学館/¥610]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/