2006年 08月 26日 ( 1 )
サイン会いろいろ
池袋に用事で寄ったついでに、リブロで開催されているハグキ先生のサイン会を見に行く。デストロイな内容に加え、破壊的な作画力、そしてこの場当たり的なペンネームから、どんな作者なのか見たくて行ってきました。これほど「~先生」と呼ぶのに躊躇いを感じるペンネームもないな。「ハトよめ」の最新刊は発売日に別のところで買っちゃったのでサインはもらわなかったけど。見た目フツーの好青年。もし犯罪を犯しても近所の人から「まさかあの人が…」的なフォローコメントが貰えるような、そんな感じ。
明日は向かいのジュンク堂でカラカヤサトシのサイン会もあるみたいだけど、こちらは行けず(単行本は購入済み)。
9月2日には同じジュンク堂で「サルまん」のサイン会もあるそうで、単行本購入者、先着100名が対象。「サルまん」に限りサイン券込みの予約は受け付けてくれなかったので、発売日には直接店頭に行かなくちゃならない。夕方から行って間に合うかなぁ…。
[PR]
by turkai | 2006-08-26 20:15
   

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
> 検索
> 画像一覧